2011年5月16日月曜日

就職できたー^^

お久しぶりです^^

先月の初めにやっと就職できました。

色々と忙しくてブログを書くのが

空いてしまいました。

すみません

今は小規模の店舗に今勤めています。

苦節4年目にしてようやく念願の仕事に付くことができました。

この4年間を振り返りますと、色々な人に世話になりました。

親や兄弟はもちろんのこと、この4年間に通った職業訓練校の

校長先生や講師の方々、その中でも特に恩を感じるのが

一人の女の講師の人が色々と自分を叱咤激励してくれたり

説教してくれたり、して本当に世話になりました。

本人には言ってないんですがその人のことを

自分にとってはもう一人の母ちゃんだと思ってます。

そして一番恩を感じてるのが母親や兄です。

こんなろくに仕事にも就けない自分を見捨てないで

居てくれて本当に感謝の気持ちで心が一杯です。

母親や兄の誕生日が近いので何かプレゼントを

送ろうかと考えています。

やっとついた仕事なので自分からやめたりしない

一生懸命働きたいと思います。

そしてこんな自分を雇ってくれた。

店長や社長の恩に報いるためにも身を粉にして

店の売上に貢献できる店員になるようにがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿