2011年2月17日木曜日

蒼穹のファフナーHEAVENANDEARTH

昨日、蒼穹のファフナー劇場版が公開

されてるって初めて知った

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

喜んで近場で公開してないかな?

と思ってネットで調べたら近場の映画館全滅だ!!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

DVDが出るまで待ってろってことなのか?

この際だから、TV版蒼穹のファフナーと蒼穹のファフナーRIGHTOFLEFTを

振りかって見ようかな~。

TV版ファフナーと言えばやっぱり音楽ですかね~

Angelaですかね、Shangri‐laとかSeparation

誰かが死んでしまったときに流れるSeparationで結構

泣きそうになってしまいました。

自分的には翔子が結構好きだったので

「あれ、結構序盤で死んだマジで!!」

なんで翔子を死なすんだよ

(>'A`)>ウワァァ!!

でもこの作品って

子供たちより大人の方が

結構死ぬんですよね

翔子の次に道生さんも好きだったな

体を張って、弓子先生のために

島を守ろうとしたけど最後に敵につかまって

あえなく死んだ。

こんな、男になりて~って思うけど

実際には無理

乙姫みたいにあんなちっちゃい子供が

体を張って島を守るために人柱になるって

一騎、検司、真矢が頑張って決死の覚悟を持って

蒼穹作戦を実行して平和になった。

と思ってたら今回の予告を見たら

「平和は守られたはずだった」

って、おい今までの頑張りは何だたんだ

て思ったけど半分続きが見れるってうれしい

部分もあるから

DVDが出るまでおとなしく待ってよ~と!

0 件のコメント:

コメントを投稿