2011年2月14日月曜日

今日はバレンタイン

今日はバレンタイン

貰う予定がなかったのに知り合いの

女の人からクッキー2つ貰った v(´∀`*v)ピース

たった2つだけど貰うのと貰わないのとでは

えらい差がある

たとえ義理でもうれしいです。

頭の中ではっぱ隊の唄が繰り返し

流れてますよ。

「やった!、やった!」

それに気分的には

「バレンタインにチョコを貰えるなんて

こんなにうれしいことはない」

ってアムロみたいなセリフがつい

口から出そうになりました。

それほどうれしいんです

今まではバレンタインデーなんて

「血のバレンタイン」 ( ゚Д゚)<氏ね

って、ずーーと思ってましたよ

そりゃー、惨めでしたよ。

えぇそうですとも

今までは家族チョコ

しか貰った事のない人間でしたよ

これからも本命は貰えない種類の人間ですよ

貰っている奴らを見ると

殺意がわいてきましたよ。

なんであいつらつらだけって

心の中でずっと叫んでたさ

「義理でも良いからだれか俺にクレー!!」

って永遠に叫び続けるぞ

貰えるその日まで…

と思ってたら今日貰うことが

できたので今日一日ぐらいは

ハッピーに過ごせる事が出来ます。

今日、貰うことが出来た人も貰えなかった人も

今日一日ぐらいは、ハッピーになって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿