2011年2月10日木曜日

ユニコーン

この前、ユニコーンの3巻が今度出るかもしれない

という話を聞いたので1,2巻を連続で見ました。

基本的にはユニコーンの中で好きなキャラクターは

女性キャラではマリーダさんで男性キャラはジンネマンが好きです

ユニコーンのはやっぱりかっこ良いですね。

※ネタばれ注意

あらすじ

シャアの反乱から3年後の世界が舞台で

ネオ・ジオン残党の(通称袖付き)がラプラスの箱目当てに

インダストリアル7コロニーを襲うところから物語は始まる

バナージは逃げてる途中でオードリーと出会って

だんだんとオードリーの事を好きになっていく

話はまぁこんな感じで始まります。

1話の終わり頃にニュータイプに

目覚め始める、

最初はユニコーンVSクシャトリヤ

の戦闘シーンが結構かっこよかったし

ジンネマンがなんかいい人そうだったし

マリーダさんが結構びじんだったし

マリーダさんはこの後だんだん強化されて行くんでしょうけど

予想ですけど最終的な話的にはたぶん

バナージVSリディの戦いになるんでしょうけど

まぁユニコーン3巻が出るのが楽しみですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿