2011年2月9日水曜日

初音ミク project diva arcade

昨日、夜に友達と「カッパ寿司」に

ご飯を食べに行きました。

そのあとに十日町のゲーセンに

10時位まで居てそのあとに六日町行って

メージャーロード(メジャロ)に行ってきました

行く途中で24ファイナルシーズンを見ながら

行きました。

メジャロに初音ミクproject divaのアーケード版が有ったので

プレイしてきました。

やっぱりミクさんはかわいいっす。















巡音ルカも綺麗だったしさすがアーケードと思いました。







昨日行ったメジャロでミクさんのフィギュアが

可愛かったのでとりあえず写真を撮ってきました

これで~す。










鏡音リン












 
昨日プレイしたのは、3曲ぐらいで

初めにプレイしたのが
多重未来のカルテット-Quartet Theme-

ストロボナイツ

の2つで、次にプレイしたのが

迷的サイバネティック

でしたが最後の方で死んでしまいました。

 友達がプレイしてたのが

ミックミクにしてあげる【してやんよ】

ロミオとジュリエット

どうしてこうなった

いろは唄

カンタレラ

孤独の果て

自分は初めてだったので

すぐに死んでしまったりしましたが

もう何回もプレイしている友達はうまかったです。

久しぶりに会った友達もいたので楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿