2011年2月7日月曜日

戦国BASARA劇場版

ついに来ましたね「戦国BASARA」劇場版

テレビシリーズは全話見ました

戦国BASARA弐の最終話を見終わって

これで関ヶ原に続くのかと思いましたが

テレビシリーズで放送するのか

それともガンダム00みたいに

劇場版でやるのか

考えてましたけど

劇場版で来ましたね

「さらば宿敵(とも)よ」

やっぱりかっこいいですねー

テレビシリーズの主人公の真田幸村と伊達正宗

そしてBASARA3の主人公である徳川家康と石田三成

が寝てる姿がかっこよく見える

ストーリーを戦国BASARAの公式サイトで読んだら

主人公の座を伊達正宗と真田幸村から徳川家康に

バトンタッチしてくれるかなと思ったら

やっぱりテレビシリーズのまま

伊達と真田でこのままいくんすね

自分的には家康に代わってほしかった

ですけど(T_T)

公式サイトをみると

推測ですけど

伊達VS石田、真田VS徳川の構図

の因縁から最終的には

伊達、徳川連合軍VS石田、真田連合軍

になって最終決戦である関ヶ原に突っ込んで

行くんですかね~

6月4日の公開日が楽しみで

仕方ないです。

見に行くのは確実なんですけどねー

たのしみでしかたないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿