2011年2月21日月曜日

ブラック☆ロックシューター

最近、「ブラックロックシューター」

なるものを知ってしまいまして

YOUTUBEで見たんですけど

前から話には聞いていたんだけど

実物を見たのは初めてで

好きになったのはブラックロックシューター

よりもブラックゴールドソーとデットマスターですね

とくにブラックゴールドソーが好きであのセクシーな

格好とバイキングみたいな角と剣が好きです



















日本鬼子(ひのもとおにこ)

↑ みたいな感じが好き♡

日本鬼子みたいに着物だったらなおサイコー

デットマスターもあの小悪魔的な格好と鎌が好きです

ブラックロックシューターも嫌いじゃないのですが

自分的にはツインテールは、あずにゃんとミクさん

が好きなので・・・

自分的な勝手な希望ですが、

ルックスがブラックゴールドソーで

髪型がツインテールで

日本刀を装備してる

キャラクターを作ってもらえたら

サイコーなんですが

まぁ無理ですよね~

主題歌「ブラックロックシューター」を歌っている

 SUPERCELLも友達に

勧められた縁もありまして

最近聞き始めようかな~と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿