2011年2月28日月曜日

久しぶりです^^

ここの所、簿記の試験のために1週間ほど

ブログを休んでいました。


簿記の試験の内容は自分的には

惨敗って感じで過去問に乗ってない

問題が出てきたので結構あせって

しまいタイムオーバーになってしまいました。

今朝、ネットに出てる回答を見たら

だめだったのが確信になってしまいました。

今回は駄目でしたけれど次はもっと勉強して

受かるまで頑張りたいです。

昨日やっと試験が終わり解放された気分です。

昨日は試験中に溜ったストレスを発散しに

試験が終わってかご飯を食べに行きました。

雪国まいたけが経営しているレストランに

行ったのですがそこで自分はもやし丼を食べました。

安かった割には量も多く結構食べ応えがありました。













その後に友達と六日町のジャスコにあるカラオケに行って来ました。

自分は基本的にアニソン(ロボットアニメ)とAKB48をちょこっと

歌いました。

アニソンの方はMEN OF DESTINYとHEATSを歌い

ポニィテールとシュシュを歌いました。

他の人たちがスーパーセルを歌ったり

昔の曲を歌ったりしました。

これかは、頑張ってさっさと職に就きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿