2011年2月1日火曜日

携帯が壊れた(涙)

とうとう4年間愛用していた


携帯がとうとう壊れた(X☐X)

しかも何故か電話機能だけが

壊れた。

他の機能は使えるのに色々試してみたけど

使えない

「なぜ、今壊れんねん!!」



怒りが何故か知らないけど沸いてきた<(`^´)>

と言っても治らないものは仕方ないから

今日、DoCoMoショップに行ってきます

まぁ、4年選手だから修理代が高くついたら

変えますわ

チュートの徳井じゃないけど

「変えたいと思った時が買い替え時」

ですね~。

この携帯にも色々と

思い出が詰まっているからね~

いざ手放すってなったら思うことも

ひとしおだし

泣いたことも、嫌なことも

喜びも、悲しみも一緒になって

乗り越えてきた携帯なので

半分相方と分かれるような

気持ちです。

まぁー壊れた物は変えるとして

気持ちも気分もチェンジ、チェンジ

気持ちも上げていかないとだめですね

今、携帯も色々と出ているから

なんにしようか迷ってしまいます。

この際スマートフォンにでもしようかな~(^v^)

レグザフォンやギャラクシーとか色々あるし

今すぐ変えるわけじゃないけど迷ってしまう

何にしようかな~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿